藤原秋のタルパー生活

他愛もない日常話のみ。

はじめに

こんにちは、藤原秋です。

 

気まぐれにブログをやってみました。

正直、明日やってるかすらも不明ですが、気が向いたら投稿していきます。

 

 

はじめに、

タルパとは何?という方はここでお帰りください。

以上です。

 

人を惹き込むような文章力もありませんし、面白おかしい毎日を送っているわけでもありませんが、それでも読んでくれるという方がいてくだされば嬉しいです。

 

 

 

一応の自己紹介です。

 

私は藤原秋です。

性別は女で、趣味は一応、絵を描きます。

今は徹夜明けなので、テンションが低いのですが、普段はウザいくらい高かったりします。

 

 

タルパは現在は版権タルパ1人で、

名前はカルさんといいます。

といっても、これはネット上のニックネームみたいなもので、ちゃんとフルネームがあり、普段は名字で呼んでいます。

 

ニックネームである理由は、版権元からの検索避けとか、理由は色々ありますが、基本的にちょっと小っ恥ずかしいからです。

 

見た目の特徴は、黒髪ロングの赤目で、無表情です。

性別は男で、個人的に私はカルさんは生まれてくる性別を間違えたと思っています。

 

 

タルパ作成自体は2016年の8月21日に作成したことになってます。ぶっちゃけうろ覚えですが、先日1周年になって祝ってくれた方がいて、とても嬉しく思いました。

 

その時にカルさんの垢だと勘違いしてカルさんに対応してもらったのがすこし恥ずかしかったです。

 

 

先程、現在はタルパは1人といいましたが、タルパを作る予定はあります。

ただし、カルさんが3回目の誕生日を迎えるまで、タルパは作らない約束をしているので、今はまだ作りません。

勿論、邂逅型は例外です。

 

 

そういえば、誤解を招くかもしれないので説明しますが、私はカルさんの事は大好きですし、愛してますがガチ恋タルパーではありません。

私の中のガチ恋タルパーの定義では、付き合ってたり両思いだったりするのがガチ恋タルパーだと思ってるのですが、そうじゃないなら多分ガチ恋タルパーです。お騒がせしました。

 

 

最後に、今は本当にテンションがおかしなことになってるので、気まぐれでブログ開いちゃうくらいおかしなことになってるのでこの記事はなんどか書き直す可能性があります。

 

 

もしよければ読んで言ってね!

独り言くらいの感覚で記事書くから!