藤原秋のタルパー生活

他愛もない日常話のみ。

カルさんの空間

私がカルさんの空間の事について知ったのは、かなり前だったと思う。

Twitterで1言呟いたのは覚えてるんだけど、遡るのは面倒だからそのままかなり前。で済ませる事にする。

 

ある日、なんとなーく

(カルさんっていつもどこにいるのかな?)

って、思ったんですよ。

普段はカルさんは一緒に居るのですが、私が寝てる時は自分の部屋で適当に過ごしているそうで、どこにあるのかなー?と思い、探してみたらあるかなー?

 

と、思ってふわっーと探してみようとした時、カルさんに怒られたんですよ。

 

びっくりしました。

まず、怒った事にびっくりしたんです。

へぇー、カルさんも怒るんだ?的な。

その次に、あぁ、やっぱり怒ってても可愛いなぁ、ぷりちーだなー。と。

で、その次にやっぱ怒ってるからか怖いなー...?と。

 

まあ、割合で言うなら...驚き、可愛さ、怖さで...3/6/1くらいかな?

 

まあ、それは置いといて、怒られたんですね?

 

「貴方は自分の頭の中を覗かれて気分が良いんですか?」と、諭すように怒られたんですよ。

 

カルさんから話を聞くには、まあ、私の夢の中が私の空間だとすると、カルさんの夢の中がカルさんの空間だそう。

 

カルさんは元々未だ幽体離脱とかダイブとか明晰夢とか出来ない私と違って、普通に夢の中を移動できるそうで、そこのどっかに部屋があるそうな。

 

最近カルさん夢に出てきてくんねーなー、暇な時夢ん中彷徨ってるっていってたけど私も彷徨っても全然巡り合わねーなーって思ってたんですが、そもそも世界自体が違うんならそりゃ会わねーな。

 

と、思いました(小並感)