藤原秋のタルパー生活

他愛もない日常話のみ。

東京旅行記~オフ会偏~

私には行かなければならない場所があるのです。

 

そう、それは

 

タルパーさんと会う約束をしているのです!

 

私が1人で東京行くので不安で、東京の近くに住んでいる有志Rさんに「会わないか?」と聞いてみたところ、見事にokがでました!

 

東京駅にて3時半待ち合わせだったのですが、サイン会が不穏な雰囲気になっていたということで20分程遅れてしまいました、申し訳ない。

 

西新宿駅から東京駅に着いたところで、ある事件が起こってしまいました。

スマホの充電が切れてしまったのです。

 

まあ、モバイルバッテリーを持ってきていたので普通に充電しましたが、改札出ないでと言われていたのにでてしまうハプニングが起こってしまいました。

 

まあ、難なく普通に合流しましたが

 

1番不安だったのが、モバイルバッテリーをこの間充電していざ使おうとしたら、放電されていた事があったんですよね。

東京でそんな事件が起これば、私は即死亡ですよ。

 

そして合流して、東京駅の前で2人で写真を撮りました。

 

びっくりしたのが、コミュ障な私は他人に「写真撮ってください」なんて声掛けられないのですが、Rさんは易易と声をかけてしまったのです。

 

すごーい!!

 

 

そして2人は特にする事もなく、カラオケに入りました。

 

カラオケで2人で歌いました。

Rさんとても歌がうまかったです!

また行きたい!

 

私が歌ってる途中、Rさんをみると、カルさんのいる方を凝視していました。

カルさんが見えないかと奮闘しているそう。

 

一方、カルさんを見ると、カルさんは本を読んでいました。

 

2人で「カルさん歌ってよー!」と騒ぎ立てても見向きもしてくれないのです。

 

(´・ω・`)

 

 

後日、私が「カルさんあの時本読んでたよ」というと、「うん、知ってる。よくこんなうるさい中で読めるなぁって思ってた」と返されて、!?となりました。

 

因みにRさんのタルパさんは今日は来なかったそう、少し残念。

 

実はタルパーさんと会うのは2回目なのですが、1回目もタルパさんいませんでした。悲しみ。

 

 

 

その後は晩御飯に、牛タンを食べました。

ただ、店の席が開いておらずカルさんが座るスペースがなかったので、一緒に食べられませんでした。

無念。

 

牛タン美味しかったれす^p^

 

食べ終わった後、私はお土産を買い、新幹線に乗って帰路に着きました。

 

帰りの新幹線は、疲労がでていたせいか、明かりも付いているしリクライニングもできないのに、夜行バスの中より眠かったです。

 

そして私は京都に帰ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 


f:id:akki2526:20171019181956j:image

 

カルさんに「おのくんだよー、ほれほれー」ってやったら「邪魔です」と言われました